人気ブログランキング | 話題のタグを見る
立ち食いうどん屋(JR大阪駅)
今日は朝から仕入れ先廻り。
明るい商談ならいいんですが、
中には『取引やめたいねん』
ってトコもありまして…
朝一、そんな話を聞きに行ってきたのでした。
立ち食いうどん屋(JR大阪駅)_f0016642_122887.jpg

とりあえず次の仕入れ先へ向かうべく、
冷たい雨の中、てくてく歩いてJR大阪駅までやってきました。
立ち食いうどん屋(JR大阪駅)_f0016642_13344150.jpg

同行してくれた先輩が『そこそこ旨いのよ~』と言うので
立ち食いうどん屋(そば屋!?)でお昼を摂る事にしました(^^)
わかめうどん又はそば+鮭ごはん=500円
またもやそばをチョイスしてしまいました。
鮭ごはんは鮭フレークの量が思いの他多かったなぁ。
っていうか、最近かなりがっつり食べとるなぁ。
by nanan4717 | 2006-02-20 13:34 | 食べるしあわせ


<< 外回り中のオタノシミ バイトの前のオタノシミ >>