人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新幹線の中より
新幹線の中より_f0016642_2315618.jpg

研修が終わったあと、東京支店に寄りまして
もうすぐ辞めてしまう先輩、Cさん達と飲みに行ってきました。
そういえばCさんとは
じっくり話した事がないんだけど、
なんだか母親のようなイメージがあり、
あ、男性なんですがね、
精神的な支えのような存在でお世話になりっぱなし。
他の人達が来るまでの短い時間ではありましたが、
ゆっくり話ができてラッキーでした。
最終の新幹線に乗るために
一足先に失礼させていただいたのですが、
駅までの道すがら
あー、もう会えないのかーとか
あー、もう相談できないんだーとか
困った時に頼れないんだーとか、
今さらながら思い当たり、それを自覚した瞬間、なんだかモーレツに悲しーくなりまして、
ぼろぼろ泣きながら歩いておりました。
いやー、素直に泣けるなら、酔っ払いもたまにはいいですな。
(↑が、かなりやばい人に見られる恐れあり…)
久しぶりというか、
品質管理の上司が辞めた時以来の、
なんというか心細い感じなのかも。
…なんていうメールを
Cさん本人にも送ったのですが、
とりあえず奥様に見られても誤解を招かないように祈ります(^_^;

会社はどんどん変わっていくけど、
縁あって一緒に仕事した人との繋がりは
大事にしたいと感じました。
うまく言えないけれど
人との出会いはきっと
生涯の宝物なんじゃないかなー。

あ、やばい。
まだあたし、酔いが覚めてないのかしら?
とりあえず今から
酔い覚ましのアイスを食べる事にします。
by nanan4717 | 2008-07-23 23:01 | 雑記


<< 東京ラーメン 460円 さてさて >>