人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハヤシライスセット 750円
おなじみグリルステレオ
今回はハヤシライスセット(750円)を注文です。

注文してからタマネギと牛肉を炒めて
ソースとデミグラスソースで味を調えるオムライスは
ハヤシライスセット 750円_f0016642_23361442.jpg
地味なお姿に似合わずガツンと濃い味。

おぉ、これはもしかして
暑い夏のぴったりメニュー発見か!?
ハヤシライスセット 750円_f0016642_23385353.jpg
しかもたっぷりサラダ付き。
ハヤシライスセット 750円_f0016642_23393163.jpg
暑い季節は生野菜がとにかく旨い!

体を冷やすので
生野菜はあまりよろしくないなんて言われるけれど
干からびそうな季節には、
なんとも言えないしゃきしゃき感がありがたい。

トルコライスがあまりに有名なこのお店、
今まではチキンライスが隠れた名品だと思ってたけど
ここにきてハヤシライスが急上昇。

さすがグリルステレオ。
なかなか目を離させてくれません。

場所=大阪市中央区谷町3-4-9
by nanan4717 | 2008-07-23 00:06 | 食べるしあわせ


<< 眠っても大丈夫なのか!? 海遊館へ行ってきました >>