人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Todo O Mundo (トドムンド)
曾根崎デッドエンドストリートにある
Todo O Mundo (トドムンド)_f0016642_13342.jpg
トドムンドというお店に行ってきました。
Todo O Mundo (トドムンド)_f0016642_133518.jpg
友人2人とアンチョビポテトや
Todo O Mundo (トドムンド)_f0016642_143252.jpg
キッシュや
Todo O Mundo (トドムンド)_f0016642_16149.jpg
手羽カラとか
Todo O Mundo (トドムンド)_f0016642_155777.jpg
ウエットティッシュとか(手羽カラに付いてきました~。心遣いが素敵♡)
Todo O Mundo (トドムンド)_f0016642_165014.jpg
楽しみながら他愛もないお喋り。
Todo O Mundo (トドムンド)_f0016642_1153853.jpg
ここなら一人でも来れる感じ。
あまり安くはないけれど、ゆるい時間がよかったです。
Todo O Mundo (トドムンド)_f0016642_1165520.jpg

トドムンド
場所=大阪市北区曽根崎2-9-6
電話=06-6366-5885



・・・だったのですがね、
ちょっと疲れましたわ。
なんちゅうか、心ない一言っていうんですか?
3人で会ってたんですが、構成は35歳既婚(N)、35歳独身(おいら)、33歳独身(M)というもの。
Nが「最近、知人が結婚相談所に入会した」っていう話を始めたんですよ。
そしたらね、Mがですよ、地雷踏みやがりました。
「35になって独身だったら、あたし入会するかな~」だそうで・・・
あの~、すみません、あたし35なんすけど。
でもって独身なんすけど。
さらにそういう努力をしてないんすけど。
あたしの今を全否定かよー。
そういえばこいつ、
同じ会社にいたとき白衣のサイズ聞いてきやがったときもやな感じだったよなー。
そうそう。
自分の仲良しっ子が事務から検査に異動になって
その子が背も高くて、結構肩幅が広かったのかな?
更衣室でその子を囲んで
「Lでもちょっときついかな~」なんて話してたんでしょうねぇ。
そこにちょうど私が入っていったんですけどね、
いきなり
「nananさ~ん、白衣のサイズって何~?」って聞いてくるから
「Lですけど!?」って答えたら
「・・・・・ふぅん(不満げ)」
って、私はどんだけふとっちょなんだって話ですよ。
その子より横幅大きくなけりゃおかしいんですか!?って話ですよ。
男女の更衣室はロッカーで仕切ってるだけだったので
ちょうど後輩の男の子もこの会話を聞いていたらしく
後から
「あれはnananさんに失礼だっ!」と怒ってくれてたので
やっぱり、あれは心ない一言だったんだわっと思った次第でございまして・・・
なんかさ、そんなことまで思い出しちゃったよ。
わざとなんかなー。
仲良しですよって見せかけといて、実は全然友達じゃないんかなー。
ぽろっと発した一言で失敗したことも多いから
私、ホントに考えながら話してるつもりなんだけど
私も同じように、心ない一言で相手にイヤな思いをさせちゃってるのかなー。
なんだかなー。
・・・なんて事をぐるぐる考えていたので
2件めで抹茶カクテルを飲んでも
Todo O Mundo (トドムンド)_f0016642_1414074.jpg
よなよなビールを撮影するのを手伝ってもらっても
Todo O Mundo (トドムンド)_f0016642_1422076.jpg
いまいち乗り切れなかったよ。
とほほ。
by nanan4717 | 2008-04-04 23:50 | 雑記


<< うた魂(たま)♪ しゃぶ一(いち) >>