人気ブログランキング | 話題のタグを見る
紅萬 フルーツサンド
こはくさんの記事を読んで、
そういえば私、
フルーツサンドが食べられないけど
なんでダメなんだっけ?
と、まさかの今更な自問自答。
そうそう、
何度かチャレンジしたものの、
どうもパンがべちゃ~っとしてる感じが苦手だったんだよね。
克服できそうな予感を胸に、紅萬の扉を開くのだ~。

サンドイッチを食べるときは紅茶をよく頼んでしまいます。
紅萬 フルーツサンド_f0016642_219106.jpg
紅萬 フルーツサンド_f0016642_2172349.jpg
おぉ~、フルーツたっぷり~。
紅萬 フルーツサンド_f0016642_2193549.jpg
ややっ、こりゃうま~い♪
しっとりしすぎないイギリス食パン(だと思う)に
フルーツの水分をブロックするためだけかと思わせるクリームの量。
完璧なバランスなのではないかしら。
サンドされているフルーツも、
いちご、ラ・フランス、りんご、キウイなど
かみ切りやすいものばかりで食べやすい。
紅茶も楽しみつつ、あっという間の完食。
そして、脱・アンチフルーツサンド。
いや~、本当においしかった!

世の中にはまだまだ、
おいしいものがたくさんあるぜ。
そしてそれらは確実に
私達を元気にするものなのだ。

紅萬 神戸元町本店
場所=神戸市中央区栄町通4丁目3番5号 毎日新聞神戸ビル1F
電話=078-360-3943   
by nanan4717 | 2008-03-29 23:50 | 食べるしあわせ


<< 前向きなむだづかい? Sweet Rain 死神の精度 >>