人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラストスパートを駆け抜けろ
ギフト会社の年末は、
それはそれはハードでして、
なぜなら
お歳暮は年をまたぐ訳にはいかないからで
出荷元からは
住所不明に転居先不明、番地不明に長期不在など
お客様からは
着日の変更にお届け先の変更、のしの指示や変更
たま~にクレーム・・・などなど
ばんばん連絡が入ってくるのです。
直接処理はしなくても、
こういう連絡を1本受けると、結構時間をとられるもの。
電話にかじりつきっぱなしになって
キューっと縮こまってしまわぬよう、
せめてランチで元気を補給したいものです。



カレーショップ・ダールでカレーを食べたり
ラストスパートを駆け抜けろ_f0016642_2315946.jpg
カレーの後にコーヒーを飲んだり(サービスですよ~)
ラストスパートを駆け抜けろ_f0016642_2316490.jpg

カメキチでフレンチを食べたり
ラストスパートを駆け抜けろ_f0016642_23174459.jpg
ラストスパートを駆け抜けろ_f0016642_2318822.jpg
ラストスパートを駆け抜けろ_f0016642_23182730.jpg
ラストスパートを駆け抜けろ_f0016642_23184611.jpg

グリルステレオでトルコライスを食べたり
ラストスパートを駆け抜けろ_f0016642_23194338.jpg
ラストスパートを駆け抜けろ_f0016642_2320594.jpg

のみ処「点」
ラストスパートを駆け抜けろ_f0016642_23215026.jpg
びっくりサイズの玉子スープを飲んだり
ラストスパートを駆け抜けろ_f0016642_23221123.jpg
いや、メインは中華丼なんだけど(汗)
ラストスパートを駆け抜けろ_f0016642_23224046.jpg

お昼に行きそびれてドトールでごまかしたり
ラストスパートを駆け抜けろ_f0016642_23331825.jpg

意味もな~く、新巻鮭3.3kgを抱えてみたり(デブいぞ、私!?)
ラストスパートを駆け抜けろ_f0016642_23342265.jpg
後半はやや変なテンションで駆け抜けたのでした。

明日からしばらく福岡のすみっこ、北九州でのんびり。
ここへきてくださる方、
今年も色々ありがとうございました!
いつも拙い文章におつきあいいただき、また暖かいコメントをいただき感謝しております。
少し早いですが、よいお年をお迎え下さい☆
by nanan4717 | 2007-12-28 23:41 | 食べるしあわせ


<< 実家のこたつより シェ・ドゥーヴル  阿波座 >>