人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日晴れるかな?
おとといのウクレレレッスン。
練習曲は「明日晴れるかな」と「ブルーシャトー」。
明日晴れるかな?_f0016642_0435521.jpg
相変わらず、組み合わせがよく分からないですね(汗)
申し訳ないくらい、
桑田佳祐にもサザンオールスターズにも興味がないので、
ドラマの主題歌だの、CM使用曲だので「ちょい聴き」することはあっても
普段、じっくり聴くことのない曲は、
ウクレレで、ただ単に4分音符で弾いてるだけなのに、何故かうっとり。
しまいには
「明日晴れ~るかな~」ってとこで不覚にも『うるっ』とくる始末でした。
激しく感動したせいで(!?)
今回は睡眠ウクレレにならなくてよかったよ~。

ちなみに「ブルーシャトー」は
レッスン修了5分前に、メロディーを弾いたのみで終わってしまいました。
by nanan4717 | 2007-11-01 01:48 | ウクレレ・鍵ハモ・ならいごと


<< クワイエットルームにようこそ ジャパニーズ・ソウル・フード >>