人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いかげそロール (岡富商店)
今いる会社の品質管理的には、
あまりサンプルを取り寄せることがない。
これがあまりよくない事であるということはさておき、
「ヒンシツカンリノオタノシミ」的には
サプライズ的におまけ(!?)が書類に付いてくることがうれしかったりする。
(自社製品とか試作品など)
今日は岡富商店さん。
いかげそロール120g」が入ってました。
いかげそロール (岡富商店)_f0016642_13345455.jpg

念のため、確認の電話を入れたら
「あぁ、それみんなで召し上がってもらおうと思って入れたんですよ~。」と
茶目っ気たっぷりのお言葉。
日頃文句を受ける部署にいるせいか、こういう心遣いはじわりと暖かくなるような感覚だ。

この岡富商店さんは、社長みずからうちの会社を担当。
お会いしたことがなく、電話のみのやりとりになっているにもかかわらず
いつも感じよく接してくれるのだ。
電話は顔が見えない分、対応が横柄になる人が多いのだが全くそういうことがない。
品質管理書類に関しても文句も言わず、迅速な手配。
かなりきっちりされている。
品質管理的にも安心な仕入れ先さんであるとともに、
個人的大好きな仕入れ先さんでもある。
売上に貢献できたらいいのだが・・・
頑張れ!ウチの営業!!!
by nanan4717 | 2007-09-14 14:09 | 仕事


<< かもめ食堂 鍵ハモ「鈴木」 >>