人気ブログランキング | 話題のタグを見る
酒肴 和亭
最近お気に入りのお店、それは「酒肴 和亭 (しゅざかな なごみてい)」。
といっても頻繁に通っているわけではなく、
日々パラソル弁当でお世話になっているのだ。
もちろん実店舗もあるのだが、会社から地味~に遠いせいでなかなか行けず。

まだ暑かった日に、頑張って歩いていった時の写真が出てきたので
備忘録として残しておくことにしよう。

なごみ風650円は日替わり。
この日は豆腐ハンバーグ。
サービスで、味海苔か生卵が付いてきます。
私は迷わず味海苔。生卵が苦手な理由はまた別の機会に・・・
酒肴 和亭_f0016642_167201.jpg

豆腐の上に炒めた肉味噌(と思う)たっぷり。
今までにない「豆腐ハンバーグ」です☆
酒肴 和亭_f0016642_1673467.jpg

ごはんとみそ汁はおかわり自由とのこと。

ココのお店の味、好きなんだ。
でも会社の人には教えないんだ。

酒肴 和亭
場所=大阪市中央区鎗屋町1-1-10  山大ビル1F
電話=06-6949-4753
営業=月~金 11:30~13:30 17:30~22:30(L.O.22:00)
by nanan4717 | 2007-09-11 17:44 | 食べるしあわせ


<< ガネーシュでアイスチャイと読書 予告カレーを果たす >>