人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なごみ弁当500円
なごみ弁当500円_f0016642_1237531.jpg

なごみ弁当500円_f0016642_1237663.jpg

なごみ弁当500円_f0016642_1237666.jpg

HAREのワンコインランチに行かなくなってから、しばらくランチ難民だった私。
とうとう発見しましたよ~、安ウマパラソル弁当を!
あんまり期待せずに買って食べてみたら、おいしくてにんまり。
ラベルをよーく見たら、なんとお気に入りの『酒肴 和亭(しゅざかな なごみてい)』のお弁当ではないですか!?
もう感激!やっぱうまいわ~♪
…という訳で、2週間ほど食べ続けております。
今日は明太オムレツ。
さすが小料理屋!オムレツにダシが入ってます。
おかずは毎日4種類くらい。
ごはんは白ごはんかまぜごはん(日替わり)から選べます。
具だくさんの味噌汁付で500円。かなりおススメ☆

なごみ弁当 500円
by nanan4717 | 2007-06-12 12:37 | 食べるしあわせ


<< 赤い文化住宅の初子 7が3つ >>