人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カツスパ ワンコインの日 (ホテルプリムローズ大阪 味彩)
毎月1回、
人気のカツスパがワンコインで食べられるという素敵なシステム(!?)があるプリムローズ大阪。
今日はまさしく「ワンコインデー」
これは行かねばなりません。
昼休みに入るのが遅かったので、売り切れを心配したのですが
きちんとありましたよ~、カツスパ。
カツスパ ワンコインの日 (ホテルプリムローズ大阪 味彩)_f0016642_2394738.jpg
じゅぅ~っと焼けた鉄板の上にスパゲティ、その上にカツ、さらにその上からナポリタンソース。
じゅぅ~。
カツスパ ワンコインの日 (ホテルプリムローズ大阪 味彩)_f0016642_231218100.jpg
ここの「味彩」っていうのはきちんとレストランなので
紙ナフキンも一緒に運ばれてきます。
じゅうじゅう言ってる鉄板も怖くありません☆

そうそう、
会社の人たちにも「今日はカツスパ500円ですよ~」と宣伝してしまったので
私の他にも3人ほど行ったようでした。

正直1回目に食べたときは、そんなに美味しかった印象って少なかったんですけど、
今回はかなり堪能してしまいました。
やっぱ美味いわ、カツスパ!
by nanan4717 | 2006-11-07 23:30 | 食べるしあわせ


<< プリン280円 (フレッシュネ... 阪急そばでばんごはん~ >>