人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ロカリテのはずが~
ひとまずお腹がいっぱいになったところで、
お目当てのロカリテへ向かいます。

梅田から北堀江までは、のんびり市バスで行くことにしました。
時間のある日曜日ならではです。
御堂筋を南下~難波~四つ橋筋を北上~で北堀江!
・・・ね、「のんびり」でしょ。

市バスの北堀江一丁目からてくてく、てくてく、てくてく。
途中で大好きなhunger(グリンの服が置いてある)やmaison de plageへ寄り道しながら、てくてく、てくてく。

4時半くらいに鳥かごビルに到着!
んで2階へ上がったら、お店の方がちょうど出てきたところに遭遇。
「すいません、今日はおしまいなんです~。」ですって(泣)

というわけで今回もドトールでした。
ロカリテのはずが~_f0016642_22232574.jpg
カステラとバームクーヘン、どちらも私の好物なので欲張ったの巻き。
う~ん、コーヒーにはあんまり合わなかったかも。
やっぱりドトールではミルクレープだな☆
by nanan4717 | 2006-11-05 23:55 | 食べるしあわせ


<< サルサバーガーセット 600円... あるふぁ >>