人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サービス定食400円 (のみ処点)
今日は珍しく1時を過ぎてからのランチ。
会社を出る前に
「グリルステレオの手前に750円でおいしいとこあるよ~」と教えて貰ったのですが、
つい、谷町3丁目の交差点をキュキュッと曲がってしまいました(^^;)
金曜は不思議な組み合わせの定食のハズ・・・

オムカレー
サービス定食400円 (のみ処点)_f0016642_15272464.jpg
冷やしそば
サービス定食400円 (のみ処点)_f0016642_15273732.jpg
ぱんぱかぱーん♪
サービス定食400円 (のみ処点)_f0016642_15265645.jpg
単品ごとに見るとちっともヘンじゃないんですけどね~。ちょっと違和感!?
でも、店内ではあまり違和感を感じないのが不思議です。

以前、職場の人が「点のカレーはククレカレーか!?」と言ってましたが、
私、結構好きなんですよね~。

ただ、冷やしそばはですねぇ・・・盛ったそばにざるそばのタレをかけたような・・・
違和感ありました・・・

でも面白いので、これからも木・金あたりを狙って行きますとも☆

場所=大阪市中央区内本町1-1-10
by nanan4717 | 2006-08-25 15:42 | 食べるしあわせ


<< アンサンブル・ギリビッツォ 第... 食後のお楽しみ(マンゴーフラペ... >>