人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日替わりプレートランチ500円 (HARE)
1時を回っていたので、「ランチあるかなぁ」と心配しながらHAREへ。
会社から少し離れているので油断していたら、会社の人がいてびっくり☆
とりあえず隣の席に座ってみました。
日替わりプレートランチ500円 (HARE)_f0016642_2054872.jpg
昔からおとなしい割にずけずけものを言ってしまうオイラ。
今日も食べながら「○○さんって殿って感じなんですよ~。偉そうなところとか~。」と
毒づいておりました。
って、毒づく時点で「おとなしい」はずありませんねぇ。
サービスのドリンクはアイスコーヒーにしました。
日替わりプレートランチ500円 (HARE)_f0016642_2085185.jpg
ココのコーヒーは、ブラックでも飲みやすいです☆
そうそう、珍しくごはんにおこげが混じっていました。
でも炊き込みご飯のおこげっておいしいですよね~。
by nanan4717 | 2006-08-02 20:10 | 食べるしあわせ


<< サービスランチ400円 (のみ処点) アイスレモネード300円 (フ... >>