人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アイスレモネード300円 (フレッシュネスバーガー)
ランチの後、さらにくつろぎにフレッシュネスバーガーへ。
結構ドリンクの種類が豊富なので、今日はじっくり眺めることにしました。
・・・お!?
・・・レモネードですか!?
・・・久しぶりですぜ・・・
ということで「フレッシュレモネード(アイス)」を注文。
アイスレモネード300円 (フレッシュネスバーガー)_f0016642_15164570.jpg
ピッチャーに2杯分くらい入ってきました。レモンの輪切りが意外に多い☆
と言うわけで、2杯目にレモンが入りすぎました(^^;)
アイスレモネード300円 (フレッシュネスバーガー)_f0016642_1518136.jpg
レモンと言えば、中学生の時の話・・・
剣道少女だったおいら。
毎日まじめに朝+放課後、せっせと練習に励んでおりました。
ある日、ものすごい疲労感に襲われたとき、
たまたま母親がレモンを輪切りにしてくれたんです。
で、口に含むと・・・
甘いんです!
「あまくておいしい~」と喜んでいたら
「うぁー、あんた!身体が酸性に傾いてるよっ!」
と、母親があわててしまって、そのあとかなりの「レモンの輪切り責め」にあったのでした。
もちろん、食べてる内にだんだん酸っぱくなってきたことは言うまでもありません・・・

そんなことを思い出しながら、せっせとレモンまで食べていました。
普通、レモンまで食べないんでしょうか!?
by nanan4717 | 2006-08-01 15:24 | 食べるしあわせ


<< 日替わりプレートランチ500円... ハンバーグランチ750円 (天... >>