人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第2回 淡路会議 (アルバにて) 7月28日
同じ会社に「淡路を通る阪急沿線仲間」が私を含め3人いる。
(上新庄2人+南千里1人)
なぜか結構馬が合う(と思う)ので、一緒にご飯を食べに行ってきた。

会社の愚痴で盛り上がろうぜ的な食事会、その名も「淡路会議」!
今回は第2回!ということでお馴染み「ALBAR」です。
3人でいーっぱい食べまくりました♪
ベーコンと茄子のトマトソース(もっちりパスタ)
第2回 淡路会議 (アルバにて) 7月28日_f0016642_1602182.jpg
グリーンサラダ(酸味のきいたドレッシング)
第2回 淡路会議 (アルバにて) 7月28日_f0016642_160453.jpg
海の幸のピッツァ(オイラ、これが一番好き☆)
第2回 淡路会議 (アルバにて) 7月28日_f0016642_161218.jpg
ペンネのグラタン(初めて食べた!こちらもなかなか)
第2回 淡路会議 (アルバにて) 7月28日_f0016642_1611785.jpg
グレープフルーツジュース
第2回 淡路会議 (アルバにて) 7月28日_f0016642_1613879.jpg
実はもう1品ピザを注文したのですが、写真撮るのをすっかり忘れておりました~。
3人で『5品+ドリンク』で4500円ほど。
やっぱり安くて美味しいぞ☆

次回の淡路会議も間違いなくココで決まりだな・・・
by nanan4717 | 2006-07-29 16:08 | 食べるしあわせ


<< スタバでひるごはん 7月29日 ひるごはん防備録 7月28日 >>