人気ブログランキング | 話題のタグを見る
退職予定
やれやれ、また仕事探しが始まります。



なぜ辞めるのかと上司に問われたので、
新しい相方のフォローをしきれないのだと
正直に答えました。

↑オフィシャルな場じゃないですよ(笑)

結局、前職前職うるさいままで
自分は外部から来たコンサル気取り。
書類や情報が揃ってなければ人のせいで
自分からはなーんにも動かない。
批判はするけど対案がない。
この人のフォローばかりで毎晩残業すると思ったら、
急にもういいやと思ってしまったのでした。

あぁ、なんて我慢のできない大人になってしまったのか。

しばらく職探しで苦労すると思うけど、
きっときっと大丈夫!
by nanan4717 | 2016-03-09 09:09 | 仕事


<< 猫にメロメロ さんぱつのあと >>