人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ABCクッキング
細くながーく通い続けているABCクッキング。

ようやく終わりが見えてきました。

とは言え、あと一回くらいコース(有効期限が伸びる)を足せば何とかなるかな、という感じ。

まだまだ気が抜けません(苦笑)

ちなみに今日は、料理コース。

画像がないので、証明できませんが、
今日のメニューは
ロール白菜とポテトサラダとローストポークとふわふわオムレット、でした。

デザート付って
なにげにうれしい。
by nanan4717 | 2015-12-27 17:25 | ウクレレ・鍵ハモ・ならいごと


<< SOU・SOUの一筆パックレター フロレスタでひとやすみ >>