人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フロレスタでひとやすみ
フロレスタでひとやすみ_f0016642_1644131.jpg

そういえば久しく行ってないなと思い立ち、
図書館の帰りに足をのばしてみました。

見た目にかわいかったりおいしそうだったり
いろんな種類が並んでいても、
やっぱり基本形が一番おいしいなぁと思います。
安定のネイチャー。



一旦ケーキを持ち帰り
ほんの少しだけ家の片付けをやり
借りていた本の返却のために出てきたのですが
こんなにのんびり休日は久しぶり。

食べ歩きしてたらまた太っちゃうぞ!
と自分に言い聞かせつつ
そろそろ帰ろうと思います。

それにしても、
雨なのであまり忙しくないのかな。
店員さん同士で楽しくおはなしされてました。

花が咲くおしゃべり(笑)

言い方を変えるとまたニュアンスが変わるなぁ。
by nanan4717 | 2015-12-23 16:04 | 携帯日記


<< ABCクッキング クリスマスケーキを買いに >>