人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こっそり再開しましたが、ちょっと大変なんです
 完全に出遅れましたが、
 あけましておめでとうございます☆

 今年は実家に帰らなかったので、
 大好きな和布刈(めかり)神社に参拝することができなかったのですが、
 旧年中の厄をすっきり落としてくれそうな雰囲気をそこはかとなく感じまして
 富くじ発祥でおなじみ(!?)箕面の瀧安寺に行ってみました。
 
 お寺に初詣したのって初めてだったのですが、
 そっかー、ちゃんとおみくじもあるんだねー。
 「吉」の結果に満足しながらてくてく歩く箕面公園は
 なかなかすがすがしくてよかったです。

 ちなみにお昼は橋本亭でロコモコを。
こっそり再開しましたが、ちょっと大変なんです_f0016642_2295763.jpg

 雑穀米なので罪悪感のない・・・いや健康的なカフェごはんでした。
 カレーも雑穀米。相方こっそりピース。
こっそり再開しましたが、ちょっと大変なんです_f0016642_22124091.jpg

 サラダのスナックエンドウがかわいかった!


 で、タイトルに戻って、何が大変なのかと言いますと
 就職した先の社長が、2ヶ月も賃金未払いのまま連絡が取れなくなったんですよ。
 で、メールが来たと思ったら「株主総会で解任された」ですよ。
 新しい代表取締役として書かれていたのがなんだか怪しげな人間でさー、
 籍は残っているけど、どうにも宙ぶらりん。
 しかもビンボウこの上なし。
 とりあえずばんばん履歴書書いて、頑張ります。
 新年早々、なんだかなぁっていうブログ更新で冴えないわ~。
 ちぇ。
by nanan4717 | 2011-01-17 22:27 | 雑記


<< 『COLORS2』 谷垣百合 ... ちょっと一息 >>