人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タケウチ
 元気ごはん。しあわせな味。
 ちょっともやもやしているときは
 美味しいものに限ります。

 なんだかひさしぶりのタケウチですが、
 1週間の間に2回も行ってしまいました。

=おひとりさまバージョン=

クロックムッシュ+ヤスダヨーグルトスムージー
タケウチ_f0016642_11243286.jpg

遅い時間だったので、クロックムッシュは単品で。
ナイフとフォークで一生懸命に食べました。
タケウチ_f0016642_11245717.jpg

なにもしなくてもヤスダヨーグルトはおいしいんですもの。
スムージーになったって、おいしいに決まってるのだー!
タケウチ_f0016642_11245046.jpg



=おふたりさまバージョン=

セミナー前に師匠とランチ。
シェアして食べたので、サンドイッチとクロックムッシュの2種類を堪能。
タケウチ_f0016642_1125373.jpg

サンドイッチは初めて食べたけど、うまいなー。
そしてこれも、ナイフとフォークで一生懸命に食べたのですが、
・・・師匠の食べ方が美しかった~。
私も、もうちょっと食べ方の練習をしなくてはー、
と、心に誓うまんぷくデーだったのでした。


ロディアの方眼もいいですねー。
タケウチ_f0016642_11244494.jpg

by nanan4717 | 2010-11-15 12:25 | 食べるしあわせ


<< ちょっと一息 マザーウォーター >>