ディナータイムギター
ウクレレ教室の方に誘われて心斎橋ルイードへ。

 ディナータイムギター
  ・ 後藤大
  ・ 龍想(シアン)
  ・ THAMII
  ・ fulare_pad(フラリーパッド)

我々のお目当てはトリをつとめる、fulare_pad。
2人ともヤマハの現役講師である。
去年参加したウクレレナウ!でも演奏されたことは、記憶に新しい。
ウクレレとギターってこんなに合うんだ~と思ったのは最初だけ。
元気にさせたり、しっとりさせたり、ほんわかさせたり
くるくる回ってわくわくさせる、万華鏡みたい。

5月14日にはメジャーデビューも果たすそうで、
忙しくなって、ウクレレの先生を辞めちゃったら
彼らの生徒さんはちょっと複雑かもな~なんて
要らぬ心配をしながらの帰り道、
昔、NHKのトップランナーという番組で
スガシカオが
「才能があれば周りが放っとかないから、30までにデビューできるものなのダ」
と言い切っていたのを思い出し、
「30過ぎでもちゃんとデビューできてるじゃん、スガシカオ破れたり~」
と、ほくそ笑むのも忘れませんでしたとさ。



龍想って、雰囲気があってよかった!
CD欲しかったなー。
買えばよかった・・・
[PR]
by nanan4717 | 2008-04-13 23:55 | ウクレレ・鍵ハモ・ならいごと


<< ロカリテ 胡同(フートン)の理髪師 >>