人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パスタセット750円 パスタフルカフェ&ベイクショップ マリアン
とうとう土曜の出勤月。
ギフト会社に勤める身には過酷な季節になりました。
中元期ですからね~、稼ぎ時なのです。
とはいうものの、年々注文が減っているのも確か。
かくいう私も、中元・歳暮、ともに贈ったことがありません。
・・・ついでに言うと、贈られたこともない。
ま、品質管理担当としては、クレームがないことを祈るのみ。
品質管理のルーチンワーク的には、何ら変わることがないので
電話の少ない静かな土曜日は、ゆったり仕事を進めることが出来るのです。

さてさて、土曜出勤で困ること。
それはランチ処がぐぐっと減るということ。
土曜のランチ難民はつらいわ~と、
商品調達チームには悪いけど、
ゆったり仕事をしながら「チアリ」の営業時間を確認したのでした。
おっ、土曜もランチやってるっぽい♪
ちょっと遠いけど、冷房で冷えた身体を解凍すべく、てくてく歩いていきました。

・・・そしたら、
・・・なんと、
・・・閉まっていた。

仕方がないので周辺にあるお店で
まだ1度も行ったことがなかったお店にはいることにしました。
パスタフルカフェ&ベイクショップ マリアン
パスタセット750円 パスタフルカフェ&ベイクショップ マリアン_f0016642_1731682.jpg


おすすめランチは750円で
メイン(パスタ、グラタン、ドリアなど)にパンとサラダが付いてます。
トマトソースのパスタをチョイス。
今日は「玉ねぎとベーコン」とのことでした。
最初にサラダとパンが運ばれてきました。
パスタセット750円 パスタフルカフェ&ベイクショップ マリアン_f0016642_17303146.jpg
パスタセット750円 パスタフルカフェ&ベイクショップ マリアン_f0016642_17302160.jpg
パンがうまい!
続いてパスタ。
パスタセット750円 パスタフルカフェ&ベイクショップ マリアン_f0016642_17304335.jpg
パスタセット750円 パスタフルカフェ&ベイクショップ マリアン_f0016642_17305341.jpg

むむむ、正直に言いましょう。これは「ナシ」だ。
だって玉ねぎが固くって、苦いんですもの!!半生?
パスタは細麺でちょっと粉っぽい。
けれどももしかしたら
こういう味が好きな方もいらっしゃるかもしれないので
これ以上のコメントは控えさせていただきます。

ただね、ここはパンが美味しいと思います。
すぐ隣のパン屋さんが同じ系列のハズ。
平日ならこのパン屋さんでランチパックみたいなものが販売されるので、
そちらの方を強くオススメしたい☆

場所=大阪市中央区島町1-4-7
電話=06-6941-7085

注意)土曜の店員さんはお会計の後、見送りナシでさっさと引っ込んでいきました!
お店の印象、更にダウン。なんだかなぁ。
by nanan4717 | 2007-07-07 17:33 | 食べるしあわせ


<< 6月最後の日曜に またもや 焼きミートスパゲティ... >>