人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛用のデジカメが!!
2年半くらい活躍してくれてる
ディマージュX60」はとっても使いやすくて重宝しております。
重宝して・・・おりました。
大ショック!
なんと水没!
デジカメが水没!?
携帯ですら水没させたことがないのにー!

いやね、
おばさんちのウエスティーが「初カット」に行ったんですよ。
『こざっぱり』って感じになってて
「うぉぅ、可愛いねぇ~」なんて言いながら
張り切って撮影してたんですよ。
そしたらね、
水飲み用に置いていたアルミ容器にぼちゃっと・・・

幸いSDカードは無事だったので、データはPCへ移したんですけど、
本体が発熱してました。
正確にはリチウム電池が・・・
コワッ。

コニカミノルタはデジカメ業界から撤退してるし
保証期間は切れてるし、
うーん、どこへ修理に出そうかしら?

これを機に、携帯カメラと仲良くなるか!?
by nanan4717 | 2007-06-08 17:25 | 雑記


<< 美容院での話 茶寮 花大和へ >>