人気ブログランキング | 話題のタグを見る
びっくりラーメン
午後イチで、上司と鶴橋へ。
キムチ商社に行くのです。

実は私、鶴橋の改札を出るのが初めて!
気分はすっかりおのぼりさん。
しっかり眼鏡をかけて、いざ鶴橋~。

おひるごはんは何だろう~、
やっぱり韓国の味かしら~、

と、わくわくしながら鶴橋を降りたんですけどね、
「びっくりラーメンでいい?」
と聞かれてしまいまして・・・
なんとな~く、「いや」とは言出せませんでした。

なんて言いつつも、
実はこれまた私、
びっくりラーメン初めてなんですよ~。
基本の180円をとばして、
塩ラーメン280円にしてしまいました。
びっくりラーメン_f0016642_18254176.jpg
びっくりラーメン_f0016642_18254593.jpg
う~ん、普通~。

今回の上司は
変なところで太っ腹、変なところでけちっ腹。
というわけで、
ここはきっちり別会計にしときました。

あ、上司の名誉のために付け加えておきますが、
訪問後、コーヒーはご馳走してくださいました♪
by nanan4717 | 2007-01-17 18:29 | 食べるしあわせ


<< やけ食い 済生会中津病院 >>