人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひるごはん防備録 (1月6日「ファサン」)
「谷町 ランチ 土曜」で検索して
ヒットしたのが『in my life~徒然なるままに食べ歩記♪~』さんのブログ。
韓国料理なんて、そそられるじゃりませんか!
と言うわけで、
早速行くことにしました。
ひるごはん防備録 (1月6日「ファサン」)_f0016642_3231024.jpg
いつもは500円のワンコインランチ推進派にもかかわらず、
今回はぐぐっと奮発!
1000円の石焼きビビンバセットを注文です。
まずは総菜3種。
ひるごはん防備録 (1月6日「ファサン」)_f0016642_321927.jpg
ひるごはん防備録 (1月6日「ファサン」)_f0016642_3213018.jpg
ひるごはん防備録 (1月6日「ファサン」)_f0016642_3213882.jpg
次に石焼きビビンバ。じゅぅぅ~。
ひるごはん防備録 (1月6日「ファサン」)_f0016642_3223572.jpg
ひるごはん防備録 (1月6日「ファサン」)_f0016642_3224261.jpg
スープ付きです。
ひるごはん防備録 (1月6日「ファサン」)_f0016642_3225988.jpg
『in my life~徒然なるままに食べ歩記♪~』さんが
『多分ここのは韓国料理あんま得意じゃない人とかの方が合ってるかも』って書かれてたとおり、
若干あっさり目なのかしら。
香辛料に汗腺を刺激されやすい私も、
難なく食べることができました。

だけどね、
やっぱりビビンバは一人で食べると寂しかったわ~。
「うわ~、美味しそう~」とか言い合いたいじゃないですか!?
次行くときは、誰か誘って行こうっと!

※店内(ゆったりした空間です)
ひるごはん防備録 (1月6日「ファサン」)_f0016642_330193.jpg


ファサン
場所=大阪市中央区谷町3-1-18 NS21ビル B1
電話=06-6966-7621
by nanan4717 | 2007-01-14 03:30 | 食べるしあわせ


<< 美容院での話 ABCクッキング(ケーキ初級)... >>