人気ブログランキング | 話題のタグを見る
海鮮親子丼800円 (一味禅)
関西食べある記さんの記事を見てずっと気になっていた「一味禅」
自転車ちゃりちゃり、頑張って行ってきました!
海鮮親子丼800円 (一味禅)_f0016642_2201159.jpg
もうすぐ2時だったにもかかわらず、まだお客さんがたくさんいたのにびっくり☆
何を頼むかものすごく迷ったんですが
鮭好きなので、鮭といくらの「海鮮親子丼」を注文することにしました。
海鮮親子丼800円 (一味禅)_f0016642_2211965.jpg
海鮮親子丼800円 (一味禅)_f0016642_2213398.jpg
・・・これはすごい!
写真では全く伝わりませんが、かなりのボリューム!
フツーの鮭切り身が、5切れくらい載ってるんですよ!
やたら男性客が多いと思ったら、このボリュームです。
なるほど~、納得・・・
しかも美味しい!
あとね、付いてくる赤だしがかなり美味しかったです。
魚のあらですね。
いい味でした!

場所=大阪市中央区谷町5-6-4
営業=昼11:00~14:30 夜17:00~22:30
by nanan4717 | 2006-09-29 23:50 | 食べるしあわせ


<< 甘夏ヨーグルト680円 (ミル... 梅田ガーデンシネマより >>