人気ブログランキング | 話題のタグを見る
麻婆茄子定食(650円) 和亭
今日はHAREがお休みだったので
「ランチ難民は避けねば~」と思い、以前行ったことのあるお店へ行くことにしました。

とは言うものの、
どっしり洋食っちゅー気分でもないし、(グリルステレオ天しんLAN満が消えた~)
小洒落たランチっちゅー気分でもないし、(チアリが消えた~)
ハンバーガーーっちゅー気分でもないし(フレッシュネスバーガーが消えた~)
はたまたコストパフォーマンス重視のおもしろランチもなぁ(が消えた~)。

そこで思い出したのが、ココ!「和亭」!
ちょっとづついろいろ食べられておいしかったことを思い出したのでした。
今日は既に、ハンバーグ定食(650円)が売り切れていたので、
麻婆茄子定食(650円)にしました。
麻婆茄子定食(650円) 和亭_f0016642_14283787.jpg
どどんと麻婆茄子があって、
高野豆腐、おでん(ひろうす、ちくわ)、蕗、ひじき、こんにゃくの胡麻あえ
+小鉢(筍)+みそ汁+生卵or海苔(←卵か海苔はサービスだそうです)

んでもって、麻婆茄子のアップです☆ネギたっぷり!和風でおいしいぞ♪
麻婆茄子定食(650円) 和亭_f0016642_14372228.jpg


食べながら考えたんですけどね、
1つくらい、他の人に教えないお店があってもいいかなぁ~なんて。
結構オイラ、会社の人にお店を教えたりするんですけどね、
1つくらい誰とも会わない場所があってもいいかな~なんて。
まだ2回しかここで食べたことないんですけど、なんか好きなんですよ、ここのお店。

場所=大阪市中央区鎗屋町1
by nanan4717 | 2006-09-06 14:44 | 食べるしあわせ


<< 今日のプレートランチは? HARE 別ブログ始めました☆ >>