人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日替わりプレートランチ500円 (HARE)
今日は「キーマカレー風HARE丼たまごのせ+具だくさんみそ汁」
日替わりプレートランチ500円 (HARE)_f0016642_13371416.jpg
さらにアップ。
日替わりプレートランチ500円 (HARE)_f0016642_13374577.jpg
今日は定番メニューの「HARE丼」のアレンジ版!
よーく混ぜて食べます。
暑くなってくると、ぴりりと辛いのが美味しいですね。

実は今日、ホントは「点」で日替わり400円を食べようと思ったんですよ。
私的に「点」の日替わりは木曜か金曜って決めてるんで。
(ちなみに点の日替わりは「豚もやし炒め」でした。当たりでしょ!?)
でもね、12時半くらいに行ったら、5人くらい待ってたんですよ。

う~ん、一番コミコミの時間かぁ~ ?

と思うと、なんだかいきなり疲れてしまって、
いつものHAREに自転車ちゃりちゃり行ったのでした。
行って正解だったかな~。
んまかった☆
by nanan4717 | 2006-05-25 13:50 | 食べるしあわせ


<< HARE丼 500円 日替わりプレートランチ500円... >>