人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いつのまに!?
いつの間にか梅雨入りしてて
いつの間にか6月も半分過ぎていて
いつの間にか仕事を辞めていた(笑)

7ヶ月間の夜勤で
なんかもう
身体がおかしくなっちゃいまして
ちょうどよいタイミングで
昔の上司に声をかけていただいたので
思い切って転職してみました。
ただしフリーランスなんですよ。

一応、一か所に常駐はしていますが、
本社の社員さんには
「あいつらは何をやっているのだ」と
怪訝な目で見られている模様(笑)

食品の表示をチェックしたり
来場者にサンプルをお渡ししたり
モニプラファンサイトを運営したり
広告記事の校正したり
なんでも屋さんです。
ちょびっとだけでも
webの勉強しててよかったなー。

ただしモニプラファンサイトの運営の中には
商品紹介してくださったブロガーさんの記事をチェックする
という仕事もありまして
ものすごい量のブログを読んでいたりするのです。

自分のブログもままならないのに、どうしたものか(笑)

とりあえず梅田のなかなかよい場所なので
通勤がらくちんです。
ほぼ雨に濡れずに済むのはありがたい~。

という、近況報告でした(^^)
by nanan4717 | 2013-06-19 12:42 | 雑記


<< 実家がえらいことに 稽古茶事 >>