人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小豆島上陸
 そういえば昨年
 仕事でやさぐれていた時期に
 小豆島へ出張しましてね
小豆島上陸_f0016642_251082.jpg

 しかもまさかの寝坊。
 集合時間に起床というあり得ない失態。
 一人だけ、姫路経由で小豆島に向かったのでした。
小豆島上陸_f0016642_253710.jpg

 徳島経由の先発隊とは1つめの商談先で合流したのですが、
 聞けば、
 ものすごーく船は揺れるし
 予定の到着時間は過ぎるし
 しかもついた港から商談先まで
 ものすごーく長いこと車で揺られたらしい。
 
 実は私が1つめの商談先で合流できたのは
 ついた港から徒歩1分の場所が商談先だったから。
 申し訳ないやら、おかしいやら、
 でも結局、社会人としては赤点だわね。
小豆島上陸_f0016642_213223.jpg

 寒霞渓のじろう君の写真を見ながら
 去年のことを思い出しましたとさ。

 撮影=VQ3007 結構クリアですね~
by nanan4717 | 2009-05-31 02:17 | 雑記


<< コインチョコ 料理通信 >>