人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12月9日ひるやすみ
★本日のサービス定食は?:のみ処 点

今日のランチは「のみ処 点」の400円サービスランチ。


★浪花お好み焼き三昧★さんの紹介記事を読んでから、曜日を考慮しつつ行くのが楽しみ。

「ここのサービスランチを食べるぞ」と決めた日は、店が空き始める13時以降に行くんだけど
今日は13:30くらいでもきれいに席が埋まってる状態。

さては曜日とメニューの相関に気付いているのか!?
恐るべし常連ズ・・・

とりあえぶお客が一番座りたがらない(と思われる)入り口に一番近いテーブルを確保して、負けずに『サービスゥ~』とおばちゃんに注文。

今日のメニューは『たぬきそば+天丼』でした。

12月9日ひるやすみ_f0016642_0105228.jpg


天丼の『天』は、ナス・しいたけ・さつまいも・大葉・スライス紅ショウガ、エビ2尾。
紅ショウガの天ぷらが美味しかった。

たぬきそばは天かす・油揚げが入っておりました。
そういえばたぬきそばの定義って何だろう?

満腹度★★★★★

場所・・・大阪市中央区内本町1(最寄りの駅=地下鉄谷町4丁目)
by nanan4717 | 2005-12-10 23:55 | 食べるしあわせ


<< 12月10日 たまに・・・ >>